ホーム おしらせ CP+ イベントレポート

おしらせ

2011年02月10日

CP+ イベントレポート

現在パシフィコヨコハマにて開催されいるCP+にいってきました!
2/9~2/12の期間中、日本ビクターブースにて4組の芸人がショーをしています。

日本ビクターブースは、入場口から右側にあります。
大きなブースなのですぐに発見できますよ。


ジェームス与儀のBMXショー。
そんなに大きなステージではないのですが、所狭しとパフォーマンスをしています!


Kazuhoはジャグリングを披露。
その美しいテクニックには思わず見惚れてしまいシャッターを押す手が止まってしまいました。


川原彰・奥田優子コンビが会場を沸かせます。
バルーン芸もありますので、小さなお子様連れの方も楽しめます。


伊藤佑介のけん玉芸。
和の雰囲気の中力強いショーを御覧いただけます。


日本ビクターが2月に販売開始する高性能ビデオカメラ「GC-PX1」で芸人のパフォーマンスを撮影することができます。
スロー映像や高速連写などの高性能な機能ももちろんなのですが、 何よりも画質が美しくてびっくりしてしまいます。
スロー映像は、芸やスポーツなどの練習を撮影して見たりするのにも大変役に立ちそう。
思わず「ほしい!」と言ってしまいました。

ほかにも3D映像を撮影できるビデオカメラなど、最新鋭のカメラがお試しいただけます。
この週末、ぜひ遊びにきて、みて、楽しんでくださいね。

「CP+」の詳しい情報はこちらをご覧ください。

カメラと写真の総合展示会「CP+」シーピープラス

ヨコハマ大道芸会員募集 アサヒビール エリア情報
横浜信用金庫 横浜ランドマークタワー

出演依頼・お問い合わせ

ヨコハマ大道芸に出演する大道芸人への出演依頼・お問い合わせはこちらを確認ください。
出演依頼・お問い合わせ

スポンサー募集

スポンサー企業を募集しています。お気軽にお問い合わせください。